THE MARCUS SQUARE FUKUOKA(ザマーカススクエア) ~ブライズルーム~

  • 2018年2月7日
  • ウェディング
皆様こんばんは。
福岡にございます結婚式場 THE MARCUS SQUARE FUKUOKA(ザマーカススクエア) 
ウェディングプランナーの田勢です。
 
THE MARCUS SQUAREがご提案する結婚式のコンセプト、 
それは「HOUSE IN HOTEL」
福岡空港からわずか30分、市街地を一望する高台に佇むロケーション。
“静と動”を体験する福岡アーバンリゾートを提供します。
本日のブログでは私達のブライズルームのすごし方についてお話しさせて頂きたいと思います。
 
お二人がご入館してから当日ご披露宴が終わるまで、過ごして頂くブライズルーム。
お二人の中では会場よりも長く過ごして頂く場所になるかも知れません・・・。
そんなブライズルーム。
どんな風に過ごすの?と思うご新郎新婦様いらっしゃいます。
THE MARCUS SQUARE FUKUOKAのブライズルームではこんな風に過ごして頂きます。
 
当日の朝は電報やウェルカムグッズの確認でなかなかお二人はゆっくりお過ごし出来ません。
しかしながらやはりお二人の中では、「やっと今日が来たね」「今日は楽しもうね」
そんな会話をしたいはず・・・。
そんなお時間を感じていただきたい為、
私達のブライズルームではまずはゆったり過ごしていただくお時間を設けております。
 
お二人がご来館し、まずはシャンパンそしてフルーツを前に乾杯していただきます。
「今日はどんな一日になるのだろう・・・」そんな感情の中、ご新婦様のお支度が始まります。
 

 

ご新郎様の中には当日ギターを引かれる方もいらっしゃいます。
そんな方にはブライズルームで練習して頂いたり、謝辞の練習をするお時間になります。
また、お二人は当日必ず緊張されていると思います。
一度心を落ち着かせるそんなお部屋にもなっておりますので、
人生を振り返るそんな時間となっております。

 

▲謝辞の練習をするご新郎様

 

最後の恋人の時間・・・
お二人ならではの時間を是非過ごしてみてはいかがですか。
是非、皆様のご来館をお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA(ザマーカススクエア)~ゲストロビー~

夏の思い出を夜景と共に!

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA ~フォトブース~

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA ~館内の素敵なスポット~

6月ランチビュッフェ目玉 オマールパスタ

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル