THE MARCUS SQUARE FUKUOKA~恋人としての最後のお時間~

  • 2019年7月16日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
福岡にございます結婚式場 THE MARCUS SQUARE FUKUOKA(ザマーカススクエア)
でございます。

THE MARCUS SQUAREがご提案する結婚式のコンセプト、
それは「HOUSE IN HOTEL」 福岡空港からわずか30分、
市街地を一望する高台に佇むロケーション。
“静と動”を体験する福岡アーバンリゾートを提供します。

本日は山の上ホテルがご提案する「恋人最後のお時間~シャンパンブランチ~」についてご紹介します。

皆様、結婚式当日をイメージしたとき、どんなシーンを思い浮かべますか??

・素敵なドレス姿でご新郎様とバージンロードを歩くシーン!

・綺麗な青空の下でゲストの皆からフラワーシャワーされてる時!

どの時間も想像しただけで皆さんとの時間が楽しみですよね。

 

ですが、実際当日はやはりいろんなことが起こったりします。

早めに来てお仕度を進め、バタバタしているうちに気づいたら挙式のお時間!なんてこともあったりします。

 

とはいえ、たくさんの時間を掛けて準備してきたお2人に、

「結婚式当日をとにかく楽しんでほしい」「ハレの日をお2人で迎えられた喜びを分かち合ってほしい」

そんなプランナーの想いから、山の上ホテルでは、1日の始まりにお2人だけでお過ごしいただく「シャンパンブランチ」というお時間をご提案しています。

 

ハレの日の始まりは、注ぎたてのシャンパンで乾杯。

「今日まで準備大変だったね。これからも宜しく。」当日を迎えられた感謝を是非お相手に伝えてあげてください。

 

そして、シェフがお2人のためにオリジナルの料理をお作りしています。朝からでも食べやすかったり、ちょっとずつお召し上がりになれるようアレンジしたものです。(写真はイメージです)

 

朝からいきなりバタバタ!ではなく、まずはゆっくりお2人だけでお過ごしいただく「シャンパンブランチ」

一番大切なのはお2人が結婚式当日を楽しむこと。シャンパンブランチはそんなお2人の心持を一緒に作るためのお時間です。

パートナーと気持ちを同じにして、皆さんが待っている1日をスタートさせましょう!

  

 

いかがでしたか。せっかく頑張って準備した結婚式。山の上ホテルではそんな大切な1日をお2人が全力で楽しめるようお手伝いさせていただきます。

当日が気になった方は、是非一度、お越しになってみてくださいね。

============================================
《豪華特典付き!フェア開催日》
◆◆2019年7月20日(土)21日(日)◆◆

プレミアブライダルフェア開催決定!!
第一部・・・ 9:00~
第二部・・・14:30~
第三部・・・18:30~
=============================================
THE MARCUS SQUARE FUKUOKA AGORA HILLTOP HOTEL & SPA
〒810-0032 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ内 ~アクセス~
▲天神より車で10分
▲JR博多駅より車で15分
▲地下鉄七隈線桜坂駅より車で2分
▲西鉄バス上智福岡中高バス停より徒歩5分
・TEL: 092-771-2273
・営業時間: 平日 11:00~19:00 (火曜休館 ※祝祭日除く)
フェアのご予約はコチラから↓↓

ブライダルフェア

 

最近の記事

一覧を見る

4月ランチコースMENU

【特典付き 夏季限定!】納涼会プランのご紹介

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA~ホテルに関して~

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA~ウェディングブーケ~

その日の気分でメインをチョイス!

アーカイブ