ROMEO(ロメオ)

  • 2015年2月5日
  • バンケット

こんにちは。
ザマーカススクエア福岡の井上です。

HOUSE IN HOTEL(ハウスインホテル)をコンセプトにしている当会場には3つの会場がございます。

その中でも、これからの季節にとてもぴったりのROMEO(ロメオ)には
春の時期には桜を会場内から望むことが出来る会場です。

20150205_01.jpg

▲春の時期にご覧頂ける桜

新緑の時期には緑が窓の外いっぱいに広がり、風を目で楽しめる会場でもあり
自然溢れる空間の中で ゲストにはリラックスして楽しんで頂けます。

そして会場に繋がる道は海外のリゾートの様な雰囲気で
暖かな陽射しが入り、素敵な写真を残せる場所です。

20150205_02.jpg

和を感じる空間もあり、オシャレなインテリアが迎える空間もあり
幅広い世代の ゲストが出席される結婚式にはとてもぴったりの会場です。

ホテルの中にありつつ、ゲストハウスの良さである貸切を実施して頂ける会場です。
今まで経験した事のないパーティになることは間違いありません。

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

最近の記事

一覧を見る

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA ~式場選びのポイント~

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA ~春の訪れ~

【ホワイトデーディナー】乾杯酒&ホワイトデーデザート付季節のコース5品8,000円

福岡の夜景を見ながら送別会・・・

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA ~結婚式のジンクス~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル