THE MARCUS SQUARE FUKUOKA(ザマーカススクエア)~結婚の証~

  • 2014年11月19日
  • ウェディング

こんばんは。
福岡にございます結婚式場
THE MARCUS SQUARE FUKUOKA(ザマーカススクエア)
ウェディングプランナーの永田です。

THE MARCUS SQUAREがご提案する結婚式のコンセプト、
それは「HOUSE IN HOTEL」。
福岡空港からわずか30分、市街地を一望する高台に佇むロケーション。
“静と動”を体験する福岡アーバンリゾートを提供します。

今回は、結婚式の前の準備で必ず必要なものを紹介致します。
それは「指輪」です。
結婚をするとき女性は2つの指輪をもらいます。
エンゲージリングとマリッジリングです。
婚約指輪、結婚指輪というと同じように聞こえるかもしれませんが
この2つは全く別の意味を持っています。

20141119_01.jpg

エンゲージリングは男性から女性への「誓い」です。
“これからは僕があなたを守っていきます”
“あなたを幸せにしてみせます”という誓い。
また、エンゲージリングがあることでより多くの人に気付いてもらえて
たくさんの「おめでとう!」が新婦様に伝えられますよね。

もうひとつのマリッジリングは2人の「夫婦の証」です。
“これからどんなことがあっても二人で乗り越えていこう”
“ふたりならきっと大丈夫”という
ふたりだけの証です。

そんな大切な指輪だからこそ、
一生身に付ける物だからこそ、
安心した品質とアフターサービスと納得のいくものにしたいですよね。

私たちが提携をしている2店舗はブライダル専門店ですので
アフターフォローはもちろん品質もデザインも
納得いくものを見つけていただけます。

流行にあわせたデザインを専属のデザイナーが続々生み出し
いつでも最新でたくさんのデザインが揃う
ピンクゴールド等を使ったかわいらしいリングの多い
「I-PRIMO(アイプリモ)」

20141119_02.jpg

世界3大カッターズブランドの名を持つ
ダイヤモンドカットの最先端技術でダイヤモンドを輝かせる
落ち着いたシンプルなデザインが多い
「THE LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)」

20141119_03.jpg

見に行くだけでもワクワクするリングショップはどちらも天神のど真ん中にあります。
THE MARCUS SQUARE FUKUOKAでの結婚式をご検討中のお2人には
10%OFFの優待価格もございますので
是非、リングショップにも会場にもお越しくださいませ。
皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

4月ランチコースMENU

【特典付き 夏季限定!】納涼会プランのご紹介

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA~ホテルに関して~

THE MARCUS SQUARE FUKUOKA~ウェディングブーケ~

その日の気分でメインをチョイス!

アーカイブ